パワーフコイダンご飲用のご感想をご紹介します。

エルマートでは、パワーフコイダンご飲用のお客様に「ご飲用のご感想」を
お送りいただいております。

529529

これ以上は望めません!

     ありがたいことです!・・・・・・」

秋田県 年齢68歳 男性 パワーフコイダン歴 3ケ月  病名(直腸がん再発)

フコイダン歴3ヶ月です。8月25日から300ml/日を飲んでいましたが、
10月のCEAが飲用前の7月の20.9から11.9まで低下しました。
私自身はもう改善できないと思っていただけに、ありがたく
「まだ生きていけるなあ」と感じました。うれしかったです。
前の話ですが5月に血尿が出て「膀胱側への浸潤もあり」とのこと、
「抗がん剤に耐性も出てきてる」とのことで、CEAも徐々に上昇中でした。
「緩和ケア」にもお世話になっておりました。
「もう、先がないなあ・・」とがっかりしていました。
そんな時、以前買った本にフコイダンの記事が詳しく掲載されており、
「これは!」と思いネット検索し、「エルマートさん」の資料を見つける
ことが出来ました。
資料の「請求」に、「お届け」も早くて、とりあえず8月5日から200ml/日。
吉田先生とも電話で直接お話ししていただき、8月25日から300ml/日「起床後」、
「午後」、「就寝前」と100mlづつ飲んでいます。
飲用し始めてから、抗がん剤治療後、とにかく副作用が出ません。
あれほど苦しんだ、吐き気、食欲不振、口内炎、腹痛、下痢、発熱は皆無、
散歩も足が速くなり、距離も伸びました。
書店で立ち読みをしていても直腸付近の腫瘍の重さを感じなくなりました。
白血球も低下幅が減少し、治療も休まなくてもよくなりました。
また、なんと!HbA1cが6.3あったのも5.1まで低下していました。
しかし、血圧が少し高めです。11月2日のCTの結果は7月と比較して縮小は
していませんでしたが、「安定ですね」と言われました。
これ以上は望めません!ありがたいことです!

追記:CTで採寸では変化なしでしたが、紙の粗い写真で見る限り、カスカスっぽくなって
   きた感じはしています。次回が楽しみです。

フコイダンという強い味方・・・」

北海道 年齢61歳 男性 パワーフコイダン歴 7ヶ月  病名(肺腺がんステージ4)

仕事、ゴルフと元気に過ごしていた夫が突然、肺がんステージ4と診断され、
一時は絶望のどん底につき落されました。すぐに「パワーフコイダン」を知り、
わらをもすがる気持ちで飲用をはじめました。
強い副作用を伴う抗がん剤とのことでしたが、「パワーフコイダン」のおかげか
軽い下痢と発疹で済み、感謝でいっぱいです。
今は信じられないくらい元気で仕事も以前と変わらず、また月に1-2回
ゴルフを楽しんでおります。
前向きに頑張れるのも「パワーフコイダン」という強い味方が後押ししてくれ
る安心感が大きいかもしれません。
本当にありがとうございます。

追伸:副作用がとてもきついと言われている抗がん剤を服用中です。
   フコイダンのおかげか、日常生活にほとんど支障なく仕事も
   今までと変わりなく続けており驚きです。

-------------------------------------------------------------------------------------------

このようなご飲用のご感想またはご体験を私たちと一緒にパワーフコイダンを
ご飲用しながらご共有しませんか。

ご注文は下記よりお待ちいたしております。

http://www.1fukoidan.com/

お電話  0120-153-199 (新規ご注文・年中無休9:00~21:00)

※ご注文後、吉田先生の飲用相談の後、「飲まなくても大丈夫・飲む必要はない」
とアドバイスされた場合など、必要なくなった場合に限り、当店スタッフにご相談
いただいた上で、初回の1本までは開封後でも返品を承っております。

また、未開封であれば90日間以内の返品が可能です。


kv-002

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

パワーフコイダン・ライフ 公式ページ

フコイダンってどうなの?

公式フェイスブック

フコイダン専門サイトは ㈱エルマートが運営しています。

〒661-0043兵庫県尼崎市武庫元町1-29-3

パワーフコイダン正規販売店
吉田医院・正規お電話相談窓口

フリーコール・・・0120-153-199
株式会社 エルマート