多くの方々が既に
「低分子フコイダン」を利用しています。
栄養補助飲料 健康維持の強い味方マスコミでも取り上げられた
世界中で話題騒然のモズクエキス・パワーフコイダン

フコイダンとは?
「フコイダン」とは、モズクやメカ ブ、昆布などの海藻に含まれるヌ メリ成分の中に含まれる多糖類 のことで、乾燥重量の約4%が含 まれています。特にモズクには、「硫酸化フコー ス」や「フコース」が多く含まれて いると言われており、これらが健康維持に対して非常に有効であることが解ってきました。

低分子化とは?
吸収しやすい低分子加工
人が食物を歯で噛み砕いて胃で溶かし、十二指腸に送り込む時の大きさは約3000分子以下の大きさと言われています。しかし、分子量が大きいと栄養素が腸で吸収されにくく、排出されてしまいます。“パワーフコイダン”は、約80%以上を体内細胞が吸収できる大きさよりさらに約6分の1の大きさ(約500分子量以下)にしました。体の健康と美容が気になる方におすすめの健康食品です。

トンガ産もずくを使用
日本では、沖縄県がモズクの産地として有名ですが、汚染の少ないトンガ王国産モズクには、沖縄県産モズクの約5~8倍のフコイダン成分が確認されています。「パワーフコダイン」には、このトンガ王国産モズクから抽出され た「天然フコイダン」が配合されています。

白なた豆エキス配合
健康維持に欠かせないと古くからお茶として親しまれている、「白なた豆」の抽出濃縮エキスを5%混入することにより、健康維持パワーをアップさせました。「白なた豆」は代々引き継がれたオリジナル種子を無農薬栽培されています。

九州大学研究室との共同研究
九州大学大学院、農学研究院、遺伝子資源工学部門教授の白畑教授がフコイダンの臨床例の多さに着目し、研究を開始。 現在は照屋輝一郎助教授が白畑教授の意思を引き継ぎ共同研究 を実施しています。

パワーフコイダン(低分子化フコイダン)は製造メーカーが2002年より九州大学と共同研究を行っている商品なので安心してご利用できます。

パワーフコイダンのことなら「エルマート」へ!
当店エルマートは、創業2003年から「お客様の安心と安全を信頼に!」を合言葉に正規販売店としてパワーフコイダンを販売いたしております。(製造メーカー・第一産業株式会社)

エルマートでは充実したサポート内容で安心してご飲用いただいております。

【専門医無料電話相談受付窓口】
当店ではご購入サポートとして大阪・吉田医院(吉田院長)と横浜・古賀クリニック(古賀院長)の専門医に無料でパワーフコイダンの飲用電話相談を行って頂いております。

【ご注文特典】
エルマートではご注文いただきましたお客様に満足していただけるよう気持ちを込めてお届けするオリジナル特典をご用意いたしております。

●全国どこでも送料無料サービス
●初回ご注文時プレゼントサービス
●専門医無料電話相談受付サービス
●専門医外来予約受付サービス
●100人のお客様のお声集無料プレゼント
●エルマート月刊通信無料送付サービス
●パワーフコイダン専用お電話窓口サービス

パワーフコイダンのご注文をスタッフ一同、
心よりお待ちいたしております。
ご注文は下記より ↓ ↓ ↓kv-003