ほんとうに夢見る思いです

昨年、足(太もも)の痛みから肺癌が見つかり肋骨、背骨にも転移がありました。

足の手術をしてから抗癌剤の治療が始まり半年近く入退院のくり返しでした。

これからは強い薬は使われず外来で治療となりました。

今年の1 月のPET 検査では首にも転移がわかり私は近代医学の限界を見たような気持ちにな
り、インターネットで飲用レポートを読み、エルマートから資料を取り寄せ吉田先生とコンタクトを
取っていただき1 日300ml 飲むようアドバイスを受けました。

5 月のペット検査では首と足の影は消えており肺、肋骨は薄くなっていました。これはフコイダン
のおかげだと思います。

たった4 ヶ月で転移していたが消えているなんて、ほんとうに夢見る思いです。

これからは生きる思いを新たに癌治療とフコイダン飲用を続けたいと思います。

吉田先生がん治療の研究がますます進んでゆくことを祈っています。

エルマートの皆様、で苦しむ人々のためにこれからも頑張って行かれる事を期待しています。

お世話になった皆様本当にありがとうございました。

福井県・女性


このようなご飲用のご感想またはご体験を私たちと一緒にパワーフコイダンを
ご飲用しながらご共有しませんか。

ご注文は下記よりお待ちいたしております。

パワーフコイダン・ライフ 公式ページ

-------------------------------------------------------------------------
【パワーフコイダンご購入をご検討中の方へ】

詳しい資料をお取り寄せご希望の場合は下記よりお申し込みください。

パワーフコイダンの詳しい資料のご請求はこちら


「1度飲んで見たい」と思われる場合は下記より“お試しセット”を
お申し込みください。

パワーフコイダンを試してみたい方はこちら


1度購入をお考えの場合は下記からご注文してください。

パワーフコイダンのご購入をお考えならこちら


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

フコイダン専門サイトは(有)エルマートが運営しています。

〒661-0043兵庫県尼崎市武庫元町1-29-3
パワーフコイダン正規販売店
吉田医院・正規お電話相談窓口
有限会社 エルマート

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□